無料ダウンロード顧客は展示会で見つけなさい-確実に集客・商談を増やす48の法則- pdf

顧客は展示会で見つけなさい-確実に集客・商談を増やす48の法則-

strong>本, 弓削 徹

無料ダウンロード顧客は展示会で見つけなさい-確実に集客・商談を増やす48の法則- pdf
によって 弓削 徹
5 5つ星のうち10 人の読者
ファイルサイズ : 24.58 MB
内容紹介 展示会に出展する企業が増加している。そこには展示会ならではのメリットがあるからだ。本書では、その効果・メリットを最大限に取り込むために、出展のコンセプト、考え方、自社の技術、製品を伝えるメッセージやブースの設計、そして商談のフォローまで、すべてを網羅。展示会で商談を勝ち取るリアルなノウハウを詳解する。 内容(「BOOK」データベースより) 「ネット競争過多」「売り込みが嫌われる時代」の最適営業術。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 弓削/徹 東京・浅草生まれ。日本の土台である製造業をその下から支えるマーケティングコンサルタントとして活動。クリエイター、プランナー時代からSONY、サントリーなど2,200社のマーケティング企画、展示会出展にたずさわる。多様な業種の出展支援を通じ、キャッチコピー、デザインをはじめ心理学や色彩学など、さまざまな知見にもとづく試行錯誤を重ねるなかで、低予算でも来場者を引きつけ、成約を呼び込む出展手法にたどりつく。全国の商工会議所で500回以上の講演講師を務め、展示会セミナーのほか実際に展示会に出向く解説ツアーも好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
顧客は展示会で見つけなさい-確実に集客・商談を増やす48の法則-を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
集客に関して言うと、インターネットはすでに飽和状態で、かつてのような集客は見込めません。また飛び込み営業は現在、もっとも嫌われる営業スタイルです。それに対して展示会は、ど真ん中の顧客と直接会えます。さらに、頭を下げる営業ではなく、優位に商談を勧めることが可能です。この本は集客に関して、展示会という、非常に具体的な新たな視点を与えてくれます。展示会に関しては、間違った常識が多くはびこっています。たとえば相当にお金がかかると思われていたり、名刺を集めることが目的だと勘違いしている企業もかなりあります。著者によると、展示会の成否を決めるものは、予算やデザインではなく、明確なメッセージです。展示会は、やり方さえ間違えなければ、予算の少ない中小企業にとってもっとも効率のいい販促方法だといいます。

Astrid Salim Réservez En Ligne Catalogue 2021

Beaucoup de livres PDF merveilleux sont disponibles à lire avec divers catégorie @olalla.shopinfo.jp

0コメント

  • 1000 / 1000